忍者ブログ
気になるファッション・ジーンズニュースを集めました
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーンズ リペア情報最前線。
ようこそファッション通信※ジーンズ編へ。


今日も気になるジーンズをご紹介


*本日のジーンズ





*ジーンズ最新記事


●リペアな日・スニーカー編


... 5年ほど前にナイキの黒のスニーカーを買って、 気に入って、ジーンズの時はほとんどコレを履いていた。 それが最近になって、 知らない間に靴の中に小石が入っ ... 今回は スニーカーリペア編 ^^ なんのことはない接着剤で、割れた部分をくっつけただけ。 ...


続き
---
●岩佐真悠子が水着で開脚


... ステッチがすぐ切れて、ほつれてくると言うことです^^; ですからリペアを頻繁にしなくちゃいけないんです 天然インティゴの場合、普通のジーンズに比べて明るい青色に色があせてくるんですね~~ どうでしょう 佐藤良二が ...


続き
---
●もう最後やけん!


って、店に飛び込んで来た〇お君。何事?と思ったらジーンズを差し出した。なんだーっ、ビックリするじゃん。以前から何回もリペアしまくりで、ボロボロではあるが、、、でも気に入っちょんのやろ!?しますとも、リペア。。まぁ、そろそろ時松工房で ...


続き
---



*本日のジーンズの話


●ジーンズのリペア


ジーンズのリペアジーンズのお尻の部分が10cm程破れてしまいました。リペアをしたいのですが初めてなので店がわかりません。遠方の店に送って依頼するのはやや不安なのでできれば直接店に持ち込んでリペアをお願いしたいと考えています。東京、埼玉辺りでおすすめの店がありましたら教えてください。なければそれ以外の地域で配送を行っている店でも構いません。ちなみにRICOというブランドのジーンズで、かなり気に入っているので多少料金が高くても上手なところに依頼したいと考えています。よろしくお願いします。


続き
---



*リンク集


キャロウェイ ゴルフ用品


レディスゴルフクラブセット


diy リフォームを詳しく調べました。


NARUTOの最新情報。


テラコッタ 床徹底研究








よろしかったらファッション通信※ブーツ編 もお楽しみください。


PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©ファッション通信※ジーンズ編 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]